決断

佐江ちゃんらしい!!


SNH48でいくという決断が凄く驚きました!!


それは寂しいです。


でも、佐江ちゃんらしく…信じるよ!!



スピーチをみてから考えてたわたし。



わたしも、変わらないと思うようになった。


中学3年生のときから夢だった女優になりたいってことはずっと忘れてません。



今も、こうやって仕事をやってるじゃん…だから23歳か24歳になったら仕事辞めて女優の仕事をやってみたいと思えるようになった。



聾者はどんなにもいい。


わたしはやりたいことをやる。



ずっと忘れてません。


前田敦子ちゃんみたいに女優になりたい。



芸能界に入りたい。



ずっと頭から離れない。



決断しました。