スポーツフェスター久しぶり。

先周の土曜日で母校に行かせてきました!



見ないうちに…成長してる後輩、変わってない先生もいました!



担任だった先生久しぶりに話した!!(*´∇`*)



厳しい先生だったけどな笑



仕事の話して色々あった。



うん。




でもねでもね、すごく会いたかった先生会えなかった…(;_;)



忙しそうで…(;_;)



でもね、文化祭は絶対行くんだー(^o^)




後輩がドレス着るから楽しみでしょうがない!




本当に後輩がおると落ち着くわー笑←学校にいたときもそうだ。



部活…行きたいけど怖いんだよね…。



テニスの先生だった岩崎先生会えてないもんー(。-∀-)



顧問の先生誰だか忘れた…。行くから楽しみ。



時間あったらねー。


うん笑



早くライブ行きたい!!


不足!!(*´∇`*)


また!